9/27(sun) 松戸でリハーサル&録り


松戸駅に来たのも何年ぶりでしょう。

クリスマスジャズダンス発表会でのバックバンドのリハ&録りでした。

ピアノの方がバンマスで、旦那さんがベース。

ドラムの方がお初。

で、なんとギターがケニーさんでした!!!!わーい(嬉しい顔)

お互い、「なんだぁ!」てなもんであせあせ

思いがけない共演に期待が膨らみます。

んで、今日録ったのは「クリスマス・メドレー」で

ジングルベル→ウィンターワンダーランド→赤鼻のトナカイ→ママがサンタにKissをした→サンタが町にやってくる→We Wish A Merry Christmas→ホワイトクリスマス→ハッピークリスマス 

1コーラスづつ、何のバンプもなくひたすら吹き倒すというもの。

けっこうコタえます!

さすがに「ママが・・・」だけピアノに弾いてもらいましたが、案外できるものですねあせあせ(飛び散る汗)

いわば同時録音なんで、ノーミスが必要条件でしたが・・・まぁ、なんとかなったでしょう!この音源でダンサーが練習するそうです。

時間が余ったので、当日のアトラクションであるジャズ演奏の曲決めと称して、ケニーさんホスト状態でセッション大会になりました♪

やっぱりみんなでやるのは楽しいぴかぴか(新しい)


マウスピースが相変わらず好調なのも嬉しいです!



ときどきDiary TOPにもどる